とりあえずマインクラフト

Minecraftの日記が中心のブログです。 たまにスキンを作ったり、配布ワールドを作ったりします。 友人のぷしゅまるも稀に更新します。 宜しくお願いします。

とりあえずマイクラ1.8をバニラでプレイ 第47話 収☆集

こんばんは、キュートウです(*・ω・)ノ

今回はエンダーパールを集めていきたいと思います。

何だっけ?

とりあえずマイクラ1.8をバニラでプレイ 第46話 微☆妙

こんばんは、キュートウです(*・ω・)ノ

いよいよ終盤に差し掛かってきました!
エンダードラゴン目前ですが、ちょっと探索してきますww


 bimyo2

クリックお願いします(´;ω;`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

とりあえずマイクラ1.8をバニラでプレイ 第45話 発☆見

こんばんは、キュートウです(*・ω・)ノ

今回は早速遺跡に入ってみたいと思います!!

発見

クリックお願いします(´;ω;`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

とりあえずマイクラ1.8をバニラでプレイ 第44話 探☆索

こんばんは、キュートウです(*・ω・)ノ

コメントでも言ったと思うんですが、 このシリーズは第50話でいったん区切ります。
エンダードラゴンを倒してハッピーエンドって感じですかね~

このシリーズが終わったら、豆腐系男子シリーズを主に更新したいと思います。

今回は、遺跡探しです!

行ってきまーす!

 
クリックお願いします(´;ω;`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

プロフィール
クリックお願いします!
記事検索
最新コメント
Twitter
訪問者数150000人突破で壁紙配布!
  • 累計:

メッセージ

要望、提案、苦情なんでもOKです!

名前
メール
本文