こんばんは、キュートウです(*・ω・)ノ
コメントしてくださった方々、ありがとうございました(´∀`*)
すごい励みになるので、これからも宜しくお願いしますヾ(´ω`=´ω`)ノ

【前回のあらすじ】
案の定、モンスターに殺されたキュートウは、
屋根のない黒豆腐を作り、覆われた森での生活が始まろうとしていた。






22
ちょこっと探検して、さとうきびを発見しました!
いい感じですね~
45
メェーーーー
アホ面したヒツジが3匹ほどいました。
ベットの材料をゲットできて良かった~
49
お!
いい感じの穴を発見しました!

よし!ここを拠点にしよう!(`・ω・´)
47
ツルハシを構えて一枚パシャリ!
ちなみにこのスキンは自作なんですけど、ダサすぎますねww

次回は新拠点を作っていきたいと思います!
こうご期待!

では、さいなら~