こんばんは、キュートウです(*・ω・)ノ
1000人突破が思った以上に早かったので急いで画像作ってきましたwww

てことで始まりますよ~ 
今回紹介するMODは
49
「FinderCompass」です!

「ダイヤねぇ~」「石炭足りないわ~」などの人におすすめなMODです。

49
普通のコンパスに水色の針が!!
この先にはダイヤがありますね~

36
レッドストーンも分かります。

39
ラピスラズリも分かりますね~
(要らないけどね)

では、実際の洞窟で探してみた!
20
水色の針の方向に掘ってみます。
レッツ・ゴー!!

30
 ガガガガガガガガガgggggg…
 
~10秒後~
38
ファ!早すぎるだろwwww
出来良すぎるんだがww 

10
こんなたくさんのダイヤもすぐに分かっちゃいます。
要するに、最強です。

MOD以外の鉱石類はすべて分かります。
(廃坑とか遺跡の位置も分かるらしいけど、どの針見ればいいのか分かりませんww)

興味のある方は是非ダウンロードしてみてください!↓
Finder Compass

では~