こんばんは、キュートウです(*・ω・)ノ

突然ですが、朗報です!! 
ツイッターやブログなどでお世話になっているぴぃさんが僕たちの絵を描いてくれました!

toriaez
これ見た瞬間に鳥肌が立ちました!!(((( ;゚д゚)))
こんなかわいい絵を描いてくれたぴぃさんに感謝します!!

では、もう少し見とれてから本編どーぞww

 
15
ラピスラズリを発見しました!
1.8からはラピスラズリがエンチャントで必要になりました。
とっても大事な鉱石です。

43
ん~
しょぼいですねww
もっときちんと整備したいですね~
47
家の下を掘って倉庫(小)を作りました。
ちなみに倉庫に入れるほどのアイテムは持ってません!

55
本当はかまどの近くにチェストを置きたかったのですが、
狭すぎたorz
これからはもっと考えよう。

45
こんなに狭いと開拓し甲斐がないので、探検しに行きます!!
さて、何が見つかるでしょうか?

36
……
ちっちぇww
2つ目を見つけましょう。

25
おお!サトウキビ発見しました~
いずれかはケーキ作ってSS撮りたいですね~

22
はい、行っても行っても海なので違う方向に行ってみます!
何か面白いもの見つからないかな~♪

16
お花畑!
とりあえず花をたくさん採っておきましょう。
意外な報酬でした!

26

洞窟発見しちゃいましたww
今は全然装備整ってないので、見送ります。

40
好奇心で来てしまったww
だけどめっちゃ敵MOB湧きそうでびくびくしてます。
退却~

06
第2の島発見!
匠が仲間になりたそうにこちらを見ているんですが…w

29
やっと羊を発見しましたよ~(*´ェ`*)
このままベッド縛りで生活するとことでしたw

では、今回はここまで!
次も孤島巡りですよ~