こんばんは、キュートウです(*・ω・)ノ

テストが無事(?)に終わり、やっとブログが更新できました!(こんな時間ですみません)

では、本編始まりますよ~

 
45
かぼちゃ発見しました!
育ててゴーレム軍隊作りたいですね~w

01
同志!!!同志よーーー!!!
私についてくる気はあるか~~

鶏1 「結構です」
鶏2 「誰wwきもいww」

(´・ω・`)

31
いい感じな孤島を発見しました!
いつかはここで別荘を建てたいけど、もうここに来ることはないだろう。

55
 更に海を渡ります。
よくこんな木のボートで早く移動できるねww

52
おお!大陸っぽいな~
大陸来い!来い!

51
大陸着きました~~~!!
いぇ~~~い!!

孤島生活は楽しいけど、資源と土地が小さいと少し家出したくなりますよね。

22
砂が…浮いてる!!
こういうバグって結構ありますよね。

36
さとうきび~~
地図とか作りたいので、育てておきたいですね~

ん?あれ~おっかしいなぁ~
なんでここに海があるんだっけか~…

あ!ここ孤島じゃんwwww
orz

今回はここまで~

See you.