こんばんは、キュートウです(*・ω・)ノ

クリボッチは嫌だに参加してくれた「しょうごさん」、「大回転さん」ありがとうございました!

色々予定変更しましたが、とても楽しい企画となりました!

では、その勇姿をご覧ください。


07
しょうごさんが鶏になってるww
大回転さんがイケメンです(`・ω・´)

22
これはプレイヤーがMOBになって戦うゲームです。
ぷしゅまるが結構押してますww

42
大回転さん頑張れ!!

39
これもまたぷしゅまるが押してます。
めっちゃ強いんですよね。

59
クモ4人組でやった時の画像です。
クモきめぇ('A`)

~結果発表~
一回戦目
1位 ぷしゅまる

二回戦目
1位 ぷしゅまる

三回戦目
1位 しょうごさん

四回戦目
1位 ぷしゅまる

五回戦目
1位 しょうごさん

でした~~( ´∀`)つ

ちなみにキュートウは五回戦目以外ビリです。

だっせ…って思った人は正直にコメントしてください。


36
次は羊毛で壁を作り、相手を弓で狙撃するゲームです。
ぷしゅまるも壁を作ってますね~

50
しょうごさんが弓を構えてますね~
後ろにぷしゅまるがいるのが気になるんですけど…

10
あ、めっちゃ狙われてる…

26
背中に「日本」と書いていますねww
Japanese's soulですね!

29
隠れてますが打っていいですか~?

31
侵入者発見!!
直ちに抹殺します!

35
大回転さんも隠れてますね~
自分は隠れないで戦場カメラマンやってます(´∀`)
(この後普通に打たれて死んだorz)

45
この視点だと壁が作りにくい('д` ;)
くそぉ、ぷしゅまるにやられちまう(´・ω・`)

42
狙いすぎだよ。
少しは違う人狙ってください。


と、こんな感じでした!
雑な感じですみません( ´,_ゝ`)

また別の機会があったら、やりたいな~(●´ω`●)

他の企画もあるかもしれませんので、その時はみなさんもお越し下さい!

では、さようなら~