とりあえずマインクラフト

Minecraftの日記が中心のブログです。 たまにスキンを作ったり、配布ワールドを作ったりします。 友人のぷしゅまるも稀に更新します。 宜しくお願いします。

2015年04月

とりあえずマイクラ1.8をバニラでプレイ 第27話 馬☆鎧

こんばんは、キュートウです(*・ω・)ノ
ぷしゅまるが配布ワールドを出したそうなので、PC版のマイクラを持ってる人は、
ぜひ遊んでみてください!(´∀`*)
ついでに私のもやってほしぃ 


続きを読む

新!ぷしゅまるの冒険日記!!!PART7

昨日は内容が少なくてスイマセンでした!あとで配布ワールドのほう配布しておきます!
   最近ハマッてるものはBLACKか微糖のコーヒーです。キュートウに「キモッ!ただのかっこつけジャン!」って言われたりしました、、、悲しいです(ノД`)・゜・。嘘ですおいしいよね! 
今回は実況者さんの「つなきゃぴ」さんのテクスチャです!食べ物がかわいいし、水もいい感じなので好きです!
           シュー――……

続きを読む

新!ぷしゅまるの冒険日記!!!PART6

今日学校で友達が授業中にスマホで先生の写真撮ってめっちゃ吹いたぷしゅまるですww
  あと、いつになるかわかりませんが休憩所のほうにも投稿しておきます!
     次のお題は建築たいけつです!楽しみにしててね♪
 41
 今回は はしばみテクスチャ ですよーーいいですよね(・∀・)b続きを読む

とりあえずマイクラ1.8をバニラでプレイ 第26話 大☆量

こんばんは、キュートウです(*・ω・)ノ

ぷしゅまるのPVPの強さが異常です…
全く敵いません…

 続きを読む

新!ぷしゅまるの冒険日記!!!PART5


すいません 昨日Twitterで更新できるとかほざいておきながら更新しなかったバカでございます!
  lll
    自作スキンです! テーマは私服です!
     続きを読む
プロフィール
クリックお願いします!
記事検索
最新コメント
Twitter
訪問者数150000人突破で壁紙配布!
  • 累計:

メッセージ

要望、提案、苦情なんでもOKです!

名前
メール
本文