こんばんは、キュートウです(*・ω・)ノ

城対決のPV数がなんかやばいことになってて嬉しいです!
てことで、調子に乗ってクリエイティブの新シリーズを始めます! 

みなさん、新シリーズのタイトルを見て、
「タイトル、なげぇな」
「もう少しタイトル短くならないの? 」
と思っている人もいそうですが、 これ以上短くできませんでしたorz

だれか、タイトル案考えてください~
お願いします(・∀・)


なんとかタイトル決定しました!
コメントありがとうございました!

では、このシリーズの内容紹介をします!
このシリーズは、もっぱらクリエイティブです!

☆目標
・めっちゃ発展している街を作る!
・建築センスを上げる!

☆環境
・スーパーフラット
・チート有り

☆更新ペース
・サバイバルの3分の1くらいになると思う…

☆皆さんへのお願い
◎このシリーズは、皆さんのコメント中心です!
 作ってほしい建物や建物の評価などなど宜しくお願いします!