こんにちは、キュートウです(*・ω・)ノ

今回は、まとめ記事part1ということで今までを振り返ってみましょう!

59
いろんなことがありました。




とりあえずマイクラ1.8をバニラでプレイ 第1話 始☆動 
まさかの孤島スタートでサバイバルがより難しくなりました。
少しテンションが高かったころです。


とりあえずマイクラ1.8をバニラでプレイ 第2話 開☆拓 
住みにくかった孤島をリフォーム!
木なども確保でき、安定した生活になってきました。


とりあえずマイクラ1.8をバニラでプレイ 第3話 準☆備 
ブランチマイニングをはじめ、様々な鉱石を手に入れました。
ですが、食糧が全くなかったためスぺランカー状態でしたww


とりあえずマイクラ1.8をバニラでプレイ 第4話 悲☆嬉 
ダイヤを手に入れ、調子に乗ってました。
家の出来はいまいちでした。 


とりあえずマイクラ1.8をバニラでプレイ 第5話 航☆海 
孤島めぐり一回目。
家を建てたのになぜか家出する不思議。


とりあえずマイクラ1.8をバニラでプレイ 第6話 南☆瓜 
孤島めぐり二回目。
大陸だと思ってたところがまさかの孤島でした。


とりあえずマイクラ1.8をバニラでプレイ 第7話 雑☆魚
最先端の技術を駆使しましたが、見栄えがしないと気づきましたww
海底神殿きつすぎる…


とりあえずマイクラ1.8をバニラでプレイ 第8話 大☆陸
テクスチャを変え、気分転換しました!(建築センスがばれないようにしてます。)
夢に見た大陸に到着しました。


どうでしたでしょうか!?
私はすごい懐かしいなーという普通の意見でした。

これは第1部ですので、2部はもう少し後になりそうです。
ではさいなら~