どもキュートウです!やっとテスト終わりました!(……ぷしゅまるです)
ははは
       最近PVPは待ってるんですよねだからtomさんのテクスチャですΣ(゚Д゚)



 
11
 いきなりですが、メイジタワーにいったら結構いいチェストありまし…

07
んだ。
萎えたので、今日はここら辺にしておこう!

次の日 
41
スキンかえました! 両目の色が違うのがちょと中二病みたいですけど、結構気に入りました(´▽`*)

19
  現在の孤島です。(撮影用のためクリエイティブは使えるようにしています)

雑談ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・そういえばこの前ハンガーゲームズで一回優勝したんですよね!ラッキー( *´艸`)
  tomさんのサーバーでも2回優勝しました!どうでもいいですねすいません...
・あと今回から竹MODと豆腐MOD導入しました!キュートウと内容が被るかもしれないけど我慢してね

gyazoo


 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




クリックお願いします!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ