やっと2話更新です!
    今回は自宅建設です!

 
12
前回の整地した場所ですが草があったので取っておきました!21
整地した場所の付近を探索してたら海藻がありました!
   実際何に使えるのかわからないんですけどねww キュートウにきいておきますね
24
適当にダイヤが出やすいといわれるy12まで掘ります!
50
  レッドストーンがありましたね!自動栽培機械!?的なのを作りたいですね!
24
ブランチマイニング場から出たら初ゾンビさんがいました!
   主食決定ですね! (まずいです)
03
スケルトンにケンカ売ったら悲惨なことになりましたww
34
あとパンプキン(かぼちゃ)がありました!何に使おう?
59
 あと家作りました!急ですねww
自分でもまともな建築できたかと思いますww(いびつな形してますね全然まともじゃない…)
38
中はこんな感じですね!内装は結構気に入っています(*´▽`*)
00
2階はこんな感じ|д゚)

 今回はこんな感じです!
   テクスチャがゴロゴロ変わってスイマセン
          じゃ また次のPARTで!! じゃあねー