こんにちは、キュートウです(*・ω・)ノ

このシリーズも第20話目に突入しました!!
ということなので、タイトルの通り今までを振り返りたいと思います。
 
 
第1話 「仮拠点を建てる」
かっこ悪い仮拠点を建てました。
仮拠点のくせにやたらデカいですww

31

第2話 「農業を始める」
筍やいろいろな種を入手して育てました。
この回で作った地下室は、実はもっと大きく作るつもりでしたが
居心地が悪かったのでやめましたw

00

第3話 「家畜を入手する」
牛と一緒に住むという斬新(?)な飼育方法を編み出しましたww
ちなみにそこにいた牛たちは今でも元気に暮らしています。

02

第4話 「石臼を作る」
筍が育ち、初めて竹MOD関連のアイテムを作りました。
何気にチートアイテムな気がします。

09

第5話 「豆腐を作る」
豆腐に関しての解説回でした。
全然進展しなかった気がして後悔しています。

01

第6話 「匠に襲撃される」
爆弾魔が仮拠点に襲い掛かってきましたw
結構な被害を受けました。嫌な思い出です。

11

第7話 「筍を探す①」
この回でめちゃくちゃ筍を集めました。
他にもオオカミやロバ、そして村人を発見しました。
ですが、村の位置などは全く覚えていませんww

23

第8話 「筍を探す②」
食糧不足だったので、ジャガイモを手に入れられたのは嬉しかったです。
人参がなかったのが残念…

41

第9話 「新たな土地を開拓する」
あのダサい仮拠点から脱しました!ww
整備が結構時間がかかりましたが、環境整って良かったです。

33

第10話 「豆腐小屋を造る」
豆腐小屋(現在は家として使っている)を造りました。
これで豆腐を安定して入手できるようになりました。

46


今回はここまで~
次回はこれの続きになります。

ばいばーい



クリックお願いします!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ