8

こんばんは、キュートウです(*・ω・)ノ

家が完成してから投稿しようかと思いましたが、 予想以上に時間が掛かってしまったので、
途中経過を載せていきます。

 
51
これが家の全貌です。
屋根がないとすごい寂しい気がします。

屋根はレンガにしようと思います。

09
寝室です。
色々な装飾はまだつけていません。

14
適当なスペースにイスとテーブルを置いて、それっぽくしました。
何のためにあるのかは定かではありません。

19
ここも特に考えないで作りました。
少し寂しいので、グロウストーンをつけたらそれっぽくなった気がします。

30
2階は特に手を付けていません。
1階ですらネタがないのに、2階もとなると大変です。

部屋や装飾が増えると思います。
というか、増やさないといけない気がします。



46
牛やら羊やらがうじゃうじゃいます。
餌を与えると小麦1スタックは使ってしまいますw

そろそろ肉になってもらおうかな…


今回はここまで~
ばいばーーい


クリックお願いします!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ