こんばんは、キュートウです(*・ω・)ノ

バージョン1.9楽しみですねー!
PVPとかは大分変わっちゃうのかな?

go

42
家から出ると、モンスターのエリート系な存在のエンダーマンがいました。
エンダーパールが欲しいので、倒します。

20
家に入られました。
強盗していく可能性もあるので、強制退出させましょう。

40
見事エンダーパールを落としました。
君の事は忘れないよ…

07
家に新たなネザーゲートを作りました。
見にくいんですが、上にディスペンサーがあります。

02
ゴオオオオオ…とうるさいときは上のディスペンサーから水を出してゲートを閉じます。
もちろん、ネザーへ行くときは火打ち石で開かないといけないですがね。

09
うまく起動して良かったです。

~ネザー~
37
マグマキューブを発見しました。
普通にスポーンするんですね。

てっきりネザー要塞でしかスポーンしないと思っていました。

44
ドロップアイテムは無かったです。
残念…


今回はここまで!
では!


クリックしたら泣いて喜びます!(ぷしゅまるが)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ