こんばんは、キュートウです(*・ω・)ノ

休みなのに全く更新しない私の性格…
人間って不思議ですね…


九死に一生w



13
新しくできたゲートが、私を殺そうとしますww
助けてください…

18
どう見ても殺しにかかってますねww

33
とんでもないくらい悪い立地です。
マジでしょんぼり。

10
グロウストーンを掘り掘り…
(実はツルハシじゃなくても取れますw)

35
風船来ちゃいました…
ピースフルにしたい…w

25
砂利が浮いてるだと!?

重力?何それおいしいの?
的な感じですかね?ww

29
早く地上に帰りたいんですが、ネザー要塞を見つけるまでは帰れません…
帰らしてください!お願いします!

29
一瞬ネザー要塞に見えましたww
紛らわしいブロック多いですよね。


面倒くさいので、今度にします。

01
帰り道が険しいw
(ちなみに下はマグマ!)

32
これだからネザーは嫌いです…




クリックお願いします!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ