こんばんは、キュートウです(*・ω・)ノ

コメントでも言ったと思うんですが、 このシリーズは第50話でいったん区切ります。
エンダードラゴンを倒してハッピーエンドって感じですかね~

このシリーズが終わったら、豆腐系男子シリーズを主に更新したいと思います。

今回は、遺跡探しです!

行ってきまーす!

 
クリックお願いします(´;ω;`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

前回言っていた通り、エンドに行きます!
今回は、遺跡を探します。

21
エンダーアイを右クリックすると、遺跡がある方向に飛んでいきます。
どうやらあっちの方向にあるようですね。

05
この作業って案外楽しいんですよねww
多分嫌いな人の方が多いと思いますがww

34
なんかこの画って地味ですねww
どうすることもできないですが…

33
砂漠に着きました。
ここらへんは前拠点があるところですね~

51
ん?
方向が変わりましたね。
案外近いかも…

05
砂漠にあるようです。
近すぎて味気ないww

22
暗くなったので、前拠点で寝ました。
懐かしいなぁ~

36
ということで出発!!


21
何度かエンダーアイを飛ばしてみたんですが、やっぱりここでした。
めっちゃ近いww

歩いて3分のところですww


次回は遺跡に侵入して、エンドポータルを探したいと思います。
では~


クリックお願いします!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ