こんばんは、キュートウです(*・ω・)ノ

地下暮らしを始めてまだ三日しかたってないんですが、すごい楽しいです。

単純作業も工夫をするだけで楽しくなるんですね~


chika3

クリックお願いします(´;ω;`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

54
自分だけかもしれませんが、こういう節約が結構好きです。
インベントリがかさばらなくて助かります。

45
金鉱石を見つけました。
特に意味がないので正直いらないですww

26
適当に石を掘ってたら、シルバーフィッシュが「ピギィ」とか言いながら襲ってきました。
マジでビビるからやめてほしいww

42
というかなんでスポーンしたんだろうか?
(まさかここの近くに遺跡が…!?)

有ってもなくても目標には関係ないのでどうでもいいことなんですがね~

04
ということでガッツリ掘りました。
なんか味気ないので、もう一工夫加えます。

58

空腹になりながらもひたすら石を掘り進めるマインクラフターの鑑。


02
というか食糧ないので常にこんな状態です。
仕方ないですよね~

03
こんなかんじで掘っていきます。
なんでこんな風に掘ったのかは私も分かりません。

36
綺麗にしたらそれっぽくなるかな?と思いつつやってみましたが、ナニコレ感が
ハンパないです。

34
そういえば、最初の朝にカボチャを手に入れていました。
TEX-D2のカボチャはかわいいね!

47
【今までの総合】2268個

すごい順調ですね~
この調子で10000個達成したいと思います。


クリックお願いします!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ