こんばんは、キュートウです(*・ω・)ノ

今回でこのシリーズ終わります。

新シリーズの案をコメント欄にて募集中です!!


 chika5

クリックお願いします(´;ω;`)
ブログランキング・にほんブログ村へ  

27
またもやシルバーフィッシュにやられました。
そして、全アイテムロストしましたorz

そしてチェストに入っていた丸石はすべて捨てます。

これは…詰みましたね。

 25
統計3161個でした。

残念ですが、目標に達成することが出来ませんでした…
本当にすいません。

ということで提案なのですが、次シリーズで残りの6000個を掘ることにしました。
(ダイヤツルハシはそれまで使わない)


こんな終わり方にしたくなかったんですが、仕方ないですね…
次シリーズまでお待ちください!


では~

クリックお願いします!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ