すみません。
Twitterで「来週更新します!!」とか言ってて約一か月もたちましたw
ほんとにごめんなさい
 今週はテストがあるので更新できなさそうです 



 
44
ここにリスポーンしました‼   なんかミ〇キーみたいw

59
キュートウの記事でも見た方もいるかと思いますが、ハードでやります!面白そうw

43
ハードなので空腹で死んじゃいます!w   最初のうちは一生懸命木を切って、りんごを集めるしかなさそうですw

45
木を切っていたらあっという間に夜になりましたw  めっちゃしにそうw

11
今回の目標である、「家を建てる」はこの場所にしたいと思います!なんか日本語おかしいw

~~~~整地中~~~~


14
ホントの軽くですけど整地しました! さっそくここに家を建てていきたいと思います!!

03
建て始めの頃のスクショ撮るの忘れていたので建設途中のスクショですw
  今回も吹き抜け的なの作りましたw   センスは皆無だッ!

建て終わるまでそう大して面白い事がなかったので、内装をお見せしますw

★一階!

53
ここは玄関を入ったところ、とても地味

02
奥にあった扉のなか

06
奥の階段

10
階段を上がったところ

13
二階?吹き抜け? 奥のチェストのところがお気に入り!


19
ちょうど雨が降っていたので見づらいですが外装はこんな感じw
  なんかおかしいねw  誰か建築というものを教えてくださいw

今日はこんな感じで終わりですw
  急に新シリーズ始めてスイマセン! 黄昏の森のほうのシリーズも同時進行で進めていきますので、楽しみにしてくれてる方どうぞ待っててください!

   じゃあね|д゚)ノシノシノシノシ