とりあえずマインクラフト

Minecraftの日記が中心のブログです。 たまにスキンを作ったり、配布ワールドを作ったりします。 友人のぷしゅまるも稀に更新します。 宜しくお願いします。

ぷしゅまるの雑談

報告!!!!!

またまた 報告です、、、 もうわかってるよねw

きもい
 報告するときこういう感じで絵を描くことを定番化するぜ

 今回は懐かしいお化けギャルソン描いてみましたww そこのチビッ子!ウィスパーじゃないよ!
 30分ほどで描いたのでめっちゃ下手ですw
どんなに時間かけても下手ですけどね 
続きを読む

【修正版】配布ワールド!ついに配布デスッ!

その名のとうり配布ワールドが完成しました!続きを読む

【祝☆100記事突破記念】配布ワールドを作りました!!(910)

こんばんは、キュートウです(*・ω・)ノ

このブログを初めて、200日経ちました!
そして、この記事が記念すべき100記事目です!!!(´∀`*)

あっという間でした!


続きを読む

どうも!!ぷしゅまるです!!(; ・`д・´)だれ?

どうも、ぷしゅまるです!!(。´・ω・)?だ、だれ!?
はい! 今回から「とりあえずマインクラフト」に参加させていただく★ぷしゅまる★です!!

私もキュートウと同様にこのブログで記事を書かせていただきます。
やっていく内容は特に決まってませんが、一応シリーズはやっていくつもりなのでヨロシクです(*´▽`*)
21
プロフィール

キュートウ

クリックお願いします!
記事検索
最新コメント
Twitter
訪問者数150000人突破で壁紙配布!
  • 累計:

メッセージ

要望、提案、苦情なんでもOKです!

名前
メール
本文